

シャンプー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



この間シャンプーしてもらって2週間が経ったからちょっと、ワンコ臭が、してきたよ
なんで、今日は二人を綺麗綺麗しちゃいましょ
ますは、きららのシャンプーで、乾燥後の綺麗綺麗
DSCF1292_convert_20091106222947.jpg

次はめるしゃんいきますよ
DSCF1295_convert_20091106223012.jpg
ちょっと、めるしゃん貧弱っス

乾いたらいつもどおりになりましたわ
もう、なんて、可愛いのん
DSCF1296_convert_20091106223045.jpg


んで、二人で綺麗になってご挨拶
『めるしゃん、ええ匂いしますねぇ』『おねいたんも、ええ匂いしますよ~』
DSCF1297_convert_20091106223116.jpg

思わす、めるしゃんきららのお体にクンクンと酔ってます
『おねいたま~~~~』
DSCF1298_convert_20091106223157.jpg

今日もお二人さん、綺麗でかわゆいですよん







プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

