

教室☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日からめるの躾教室です♪
今日は別々のBAGで電車に乗ってお出かけです☆

DSCF1224_convert_20091101200336.jpg

めるしゃん、へん顔なってますよ~~~
DSCF1226_convert_20091101200423.jpg

病院の躾教室なんだけど、そこにはDOGカフェもあって、軽くランチを頂きました。
ベーコンと卵のホットサンドですよ♪
DSCF1230_convert_20091101200524.jpg

きららと、めるはささ身のリゾットを食べたんだけど、またもや、写真忘れちゃいました
DSCF1229_convert_20091101200455.jpg

お勉強の内容は、パピーちゃん教室自己紹介して、
まずは、6頭のワンちゃんでお勉強したんだけど、おしりの匂いをかぎあって
ご挨拶の練習から・・・
その後、かくれんぼゲームで、めるに『バイバ~イ』ってして、つい立の後ろに隠れて
『める、おいでぇ』って、言って来たら褒めてあげるってするの
んで、ちょっと難しく、つい立を増やして、何処からママの元へ行けるか考えて
来れたら褒める
めるは、ちゃんと来てくれましたよ
それから、ワンちゃんを皆さんでトレードして抱っこで、まずはお耳触って、『いい子』ってして
お口触って『いい子』して、尻尾触って『いい子』して最後にお腹見せて手足4本触って『いい子』
を、6人の人に交互にされていく、ってしたの
最後は、フリータイムでリードを外して、一緒にお勉強したお友達とお遊びタイム
実は、めるが一番張り切って遊んでおりました
きららは、ずっとBAGの中で大人しく様子を見つめておりました

帰りに堀江をぶらりと、お茶しようと探していたら、ワンちゃんのお洋服のお店発見
お洋服はサイズがお取り寄せなので、後日UPしまぁす

DSCF1235_convert_20091101200552.jpg
お店の名前は覚えていないんだけど、めっちゃ感じのいいカフェでした

DSCF1241_convert_20091101200625.jpg
店内も広々と、していてフードメニューも沢山ありましたよん
今度、食べてみよっっと

DSCF1237_convert_20091101200748.jpg
この2人のおりこうさんな様子は何故でしょう

これを、待っているから、賢くしているのよ
林檎とサツマイモのケーキです
DSCF1236_convert_20091101200645.jpg

今日は二人とも、賢かったですね
DSCF1234_convert_20091101200833.jpg
なので、ご褒美ですわ

DSCF1247_convert_20091101200900.jpg

今日は、実家のバァバが旅行の為、ジィジと兄じゃの為に、ご飯作りに行ってきたわ
DSCF1251_convert_20091101200923.jpg

珍しく、ミーナが1階へ降りてきてたので、パチパチッとね
DSCF1252_convert_20091101200946.jpg
いつもは、きららとめるが、実家へ行くとすぐに、2階へ逃げてしまうんですよ








プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

