

撮影会☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、カフェカメノさんで写真撮影会に行ってきたよん
DSCF1082_convert_20091017185052.jpg
きららは、慣れたモンで、ええ感じやったけど、
めるは初撮影だったから、かなぁ~~~り必死でした
きららだけでも、振り向き、やりたかったんだけど、流石に、きららもしたこと無いんは、
無理でした・・・
DSCF1083_convert_20091017185117.jpg
なかなか、落ち着いてこっち見てくれないから、ママはフードやおもちゃや拍手なんかで気を引こうと
していたら、デジカメあんまし撮れんかった
DSCF1089_convert_20091017185143.jpg
本当は全部で、4ショットとってもらったんだよ
額縁写真とマグカップとストラップと小銭入れCD-Rをお願いしましたわ
1ヵ月後に出来上がってきたらまた写真UPしよっと
DSCF1091_convert_20091017185208.jpg
あたくち、今日は疲れまちたわ!ささみのご褒美でゆるしたげるわん




プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

