

お里ラン☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


P4170101_convert_20110422212826.jpg
P4170121_convert_20110422212954.jpg
P4170123_convert_20110422213038.jpg
P4170126_convert_20110422213230.jpg
P4170130_convert_20110422213305.jpg
P4170137_convert_20110422213358.jpg





再びラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/10の3連休の最後成人の日!!
そうそう、めるも20歳を過ぎたくらいだから成犬の日ってことで
ランに行ってきました。
久々にタンポポの庭へGO。

まずは、ランからどうぞ~。
先にイタグレちゃんとフレブルちゃんが居ていて
めると遊ぼうと二人とも誘ってくれたのに・・・(>_<)
めるは何故か怖がって・・・ビビッてしまって一緒に遊べませんでした(涙)
DSCF5476_convert_20110116074754.jpg

きららは?ってこの子はやっぱり自由人ってばれるのでしょうか?
2人ともきららにはあまり誘って来なかったので、やっぱり放浪してはりましたwww
DSCF5478_convert_20110116074818.jpg
写真で見ると遊んでるように見えるんだけど、
ず~っと『ガルルルルッ』って言って怒っていためる(+_+)

この間そうこの日の2日前はえるちゃんとソル君と一緒にかけっこして遊んでいたのに・・・
なんでやねん???ってママは思ったよ~。。。
パピヨンか自分より小さな子としか遊べないのか???
ちょっと寂しく思うよ。。。
それとも、実はめちゃめちゃビビリさんだったのか???

その後にもラブやトイプーや柴犬などの子達が遊びに来られましたが、
どの子とも上手く遊べないきらめるでした(汗)

1時間半ほど、どうにか走ってこの日はチラチラと雪が降っていた位寒かったので
カフェでランチタイムに。
DSCF5481_convert_20110116074958.jpg
『今日も沢山放浪してやったでしっwww』
いやいや、放浪しないでワンちゃんと遊んで欲しいのですが・・・(>_<)

DSCF5482_convert_20110116075037.jpg
『あたちより大きな子達ばっかりだったから、遊べなかったでしゅ~涙』
小さい頃はどんな子とも遊べてたのにどうしてかなぁ?
・・・・・もしかして、甘やかしすぎなのかっ!!とも思いつつ。。。

今日はハンバーグランチを頂きました。
DSCF5484_convert_20110116075238.jpg
最近ボリュームの多いお店が多かったような気がして、
ちょうどいい位の量かな、柔らかハンバーグを美味しく完食しました(*^^)v

お2人にはササミロールを、
DSCF5480_convert_20110116074931.jpg
もちろん2人ともペロリと完食!!!

お膝に2人乗せて後ろから見ていると、なんか可愛いなぁ~←親バカ
なんて思いおもわずパチリ。
DSCF5483_convert_20110116075216.jpg
こうやって見るとめる、大きくなったねっ!
きららが小さすぎるのか・・・

DSCF5487_convert_20110116075306.jpg
『あたくち、寒い日はランよりカフェでまったりがいいでしっ』
いつもブルブル震えるきららはきっとこう思っているんだろうな(笑)
だからか、またちょっと太ったきららなのでしたwww


たまにはゆっくり!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11月の初めの週末はちょっとお疲れぎみの私だったので、
家での~んびり過ごさせて~って思って土曜日は家に引きこもり状態
連ドラ大好きなのに、最近いっこも見れていなかった録画ドラマを思う存分見ちゃいました

んで、日曜日もまったり~~なんて思っていたら、きらめるがどうも拗ねてる???
ママの重くなった腰を上げて近くのランでも行きましょか~。
いつも行ってるランに行ったら、今日はワンちゃんの運動会の日で貸切だったので
309美原ドッグランへお出かけ。
DSCF4955_convert_20101108183748.jpg
フリータイムにしたのでたっぷり遊んでくださいね~

ランに行くとめるはとにかくボール投げママ的には他のワンちゃん達と
走り回って遊んで欲しいんだけど・・・
DSCF4961_convert_20101108183813.jpgDSCF4964_convert_20101108183841.jpgDSCF4968_convert_20101108183905.jpgDSCF4971_convert_20101108183955.jpg
他の子はまったく興味なしになってしまった・・・困ったもんだなぁ~
でも、きららは気になるみたいでボールを取りに行ったきららをず~っと追いかけてましたwww

結局2時間以上殆ど走りっぱなしのお二人さん
DSCF4973_convert_20101108184017.jpg
            『やっといっぱ走れたでしっ
DSCF4974_convert_20101108184040.jpg
            『まだまだ、走れるでしゅ~~
っと、言わんばかりの眼差しで見つけないで・・・
ママは腕が疲れたザマスわよっ
DSCF4975_convert_20101108184103.jpg
2時間ほどのランでも2人には思いっきり走れたので連れてきて良かったなぁ~と思うのでした。
帰りの車では2人とも爆睡・・・

久々にたこ焼きを家で作ってみました。
おソースではなく、明石焼き風にダシに付けて食べました
DSCF4976_convert_20101108184125.jpg
ビールにも合うし、家で作ると色々な具が入れれるから楽しめるんですよねっ

今日の一輪挿し
DSCF4954_convert_20101108183726.jpg
実家の親が自分とこの分と一緒にうちのも買ってくれました
ありがとさ~ん



お里へ・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/30土曜日今日はお里でシャンプーをお願いしました。
っとやっぱりその前にちょっとお出かけ♪♪♪
雨かな~って思っていましたが、意外と降らなかったので
一度行ってみようと思っていたあいべいさんへ遊びに行きました。
DSCF4910_convert_20101031085005.jpg

前日の雨で汚れちゃうかな~でも、今日はシャンプーだからいいかぁ~なんて
思っていたのですが(PFさんスイマセン汚くなった我が子をで・・・)
大丈夫でした。
台風が・・・って言われていたので(実際は反れたようです)貸切状態でしたヽ(^o^)丿
DSCF4876_convert_20101031083924.jpgDSCF4879_convert_20101031083948.jpgDSCF4881_convert_20101031084011.jpgDSCF4885_convert_20101031084037.jpg
広いランを2人で走る走る走る走る~~~~♪
2人だとなんでかしらんけど、仲良く一緒に遊んでくれるきらめる(*^^)v
そうそう、ママは2人が仲良く追いかけっこしている姿がいいんだよ~~~☆

めるのカメラ目線・・・・・怖いッスwww
DSCF4887_convert_20101031084101.jpg
『もっと、ボールを投げるのぢゃ~~~でしゅ~』

今日のきららは絶好調!!!
前日が雨やったからお散歩もできひんかったもんねっ(>_<)
DSCF4889_convert_20101031084134.jpg
『ストレス発散するでしよっ』
っと言わんばかりにご機嫌に走ってくれていましたねっ♪

ちょっと山間にある、あいべいさん。のどか~~~~ですヽ(^o^)丿
DSCF4895_convert_20101031084515.jpgDSCF4892_convert_20101031084246.jpgDSCF4894_convert_20101031084435.jpg
この広さを2人じめってなんて優雅なんでしょ~~~。
我が家の庭がこんなんだったら、どんなにええやろなぁ~~~。
って我が家にゃ庭すら無かったなぁ~www

ただ、大型・小型に別れていないのでそん時はどうなるんやろ~って思いましたが
とってもいい感じのランでした。

しっかり走った後はランチTIME。
DSCF4899_convert_20101031084625.jpg
『ご飯ごっ飯』 『あたちも~~』
なんて満面の笑みなんでしょうかしら(*^。^*)←親ばかなので・・・

今日はささみロールです。
残念ながら、めっちゃちょっとしか無かったのですが、2人は嬉しそうでした。
DSCF4903_convert_20101031084716.jpgDSCF4904_convert_20101031084823.jpg
きららのフライングは・・・大丈夫でしたねっ♪
やっぱり少なすぎたのでちょっとだけフードをプラスしちゃいました。

んで、私は明太クリームパスタ&ポテトサラダとアイスティーヽ(^o^)丿
DSCF4905_convert_20101031084856.jpgDSCF4906_convert_20101031084930.jpg
普通に美味しかったです♪

走ってお腹も満たしたので、プリンセスファンタジーさんへ向かいました。

久々に怜恩くんのお姿撮らせていただきました。
耳のコートがとっても綺麗だし、お顔も美男子くんなんですよねっ☆
いつみても可愛いかぁ~~~、愛想のよさも抜群で何度も抱っこさせてもらっちゃいました(*^。^*)
DSCF4913_convert_20101031085137.jpgDSCF4915_convert_20101031085213.jpg
有難うねっ、怜恩くん、抱っこさせてくれて♪

我が子たちは綺麗にシャンプーしてもらって、流石に疲れたようでま~~~ったりしてはりましたwww
DSCF4911_convert_20101031085059.jpgDSCF4922_convert_20101031085244.jpg
シャンプー後のいい香りに包まれた二人は2日後にもう、汚れていました(>_<)

今日も皆さんでご飯を食べに行ってお家へ帰りました。
帰りの車の中では2人とも見事に爆睡しておりました。

PFさんより素敵なプレゼントをいただきました。
手作りの写真立てでページがあって何種類かのお写真を貼ってくださっていました。
DSCF4923_convert_20101031085318.jpgDSCF4924_convert_20101031085406.jpgDSCF4925_convert_20101031085429.jpgDSCF4926_convert_20101031085507.jpg
早速お家に飾らせていただきました~~~♪
有難うございました(*^。^*)ページを変えて飾るとまた雰囲気が変わっていいですねっヽ(^o^)丿


ラン・ラン・ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/24日曜日、この日は夕方5:00~ママの用事がありお昼間にお出かけ。
・・・うまいことパパは見つかりませんでしたがwww
ってことであまり時間が少ないので車で1時間以内で行けるとこで
久々にランで走らせたかったので、堺のミクニさんがいいかなぁ~♪って。
DSCF4816_convert_20101026223135.jpg
『今日も食べるでしよっ!!』   『おしとやかめるでしゅ~』
きららはご飯が来るまでいい子アピール凄すぎ(笑)
こういうときは、めるの方が落ち着いています。

ママのランチから・・・
チキンカツとエビフライ♪
DSCF4818_convert_20101026223200.jpg
こっちのミクニのランチは結構美味しいのよねっ。
まぁ~揚げ物でまずいのって少ないかぁwww

お2人にもちゃんと用意していますよん♪
DSCF4819_convert_20101026223226.jpg
あっ!!!きらら、フライング!!
DSCF4822_convert_20101026223257.jpg
『もう、あたくち待てません!』っと言いながらガッくきらら(>_<)
めるはちゃんとママの良しを待ってくれています。

本当美味しそうに2人とも食べるよねっ。
DSCF4824_convert_20101026223326.jpgDSCF4825_convert_20101026223350.jpgDSCF4826_convert_20101026223414.jpgDSCF4827_convert_20101026223440.jpg
きららは激ハヤで食べるの必死www
めるはおっとり食べてるけどしっかり完食。
最後は2人ともお皿を洗ったかのように綺麗にしはりますね~ヽ(^o^)丿

んで、やっとゆっくりご飯食べれるって思ったら、きららが
DSCF4829_convert_20101026223508.jpg
『あたくち、ご飯まだ食べてないでしっ』っと必死に、おねだり(笑)
椅子の上で彼女はたぶんフセしているつもりらしいけど、
変なポーズでアピって来ていました(爆)

ご飯も食べてちょっと休憩してからさぁ~ランへ!
DSCF4834_convert_20101026223537.jpg
他のワンちゃんといっぱい遊んでもらっためる。
楽しそうやね~~~。
めるの走ってる姿を見て他の人がパピヨンって意外と走るの早いんやね~って
言ってはって、パピヨンは運動能力高いっつうの~~~!!
DSCF4835_convert_20101026223603.jpg
でもでも、そんなことは気にせずにかっこよく走るめるに
ママはその走り姿にまたまた、惚れるのでしたwww
DSCF4837_convert_20101026223633.jpgDSCF4838_convert_20101026223704.jpgDSCF4841_convert_20101026223731.jpgDSCF4842_convert_20101026223803.jpg

きららは、他の子とは遊べないけど走ったりクンクンしたり、クンクンしたり、クンクンしたり・・・
DSCF4846_convert_20101026223829.jpg
ってクンクンし過ぎて鼻に砂付いてる~~~~(笑)
今日はなかなかやるねっ~!!
きらら姫。えらい笑らかしてくれるやん♪
これで笑顔ってどうよっ!!!嬉しそうに砂付けてwww
きーちゃんうけるわぁ~~~♪

皆が走らなくなったら、ちょっとだけボール遊び。
たくさんの子達が走ってる時は危険だからって思って
遊んでいない時って思ったんだけど、ちょっとアクシデント(>_<)
ボールを咥えて持って帰って来ためるとトイプーちゃんがクラッシュ!!!アワワワワ(>_<)
慌てて駆け寄って体触って何処も痛がらなかったから良かったけど、危険だなぁ~(+_+)
DSCF4850_convert_20101026223926.jpg
めるは本当ボールが大好きでかばんに入ってるの分かってるみたいで
投げろ投げろ~って何度も言っちゃうのよねっ。
でもこれからは控えめに遊ばないとダメネッ(・.・;)

それでも、しっかり楽しんだきらめる一家でした。
んで、ママりん頑張ってくるわね~ってさくらさんに行ったけど悪くは無かったの!!
でも、う~~~ん難しいねっ。
また、パパ探し頑張ります!(そんなネタいらんってwww)


  お  ま  け

お隣のショップでこんなの見つけて被せてみましたぁ~♪
DSCF4862_convert_20101026223955.jpgDSCF4864_convert_20101026224020.jpg
めっちゃ可愛い~~~きらら姫~~~(*^。^*)
でも、パピヨンには難しい・・・。
そう、耳のコートが帽子の中でぐっちゃぐちゃ(=_=)
なので、購入はしておりませんwww


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

