

さむ~いお散歩☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/16日曜日にお見合い(年末に登録したの)相談所から、
3件の連絡がきていますよ~って事で、
確認しに行ってきました。

う~んなかなか難しいですね(+_+)
皆さんがこの人いいんぢゃないって言っていたのですが年齢が18個も上だったので・・・
私も若くないので、結構な上の方ってことですねっ。
でも、やっぱり本当の子供も出来れば欲しいって考えてる私には
先のことを考えてしまう。。。

まぁ、そんな感じだったのですが、(他の2人はどうやったんやって疑問はなしでwww)

きらめるも一緒に行っていたのでココでランチタイムに・・・


きららにとっちゃママのお見合いよりご飯やねっ!!
ええんやけどねっ(*^。^*)

やっぱりめるっちもご飯かいっ!!



サクラさんでは久々のささみをお願いしました。


きららもめるも大好物やもんね~♪
だから、もちろん完食だよねっ(^_-)-☆

んで、私は久々のオムライスを頂きました☆
あっ、ここでは初かなっ?



ご飯を食べてお話をいろいろとしてから、緑地公園へお散歩に。
この日もさっぶいさぶい日で、手先・足先が寒さでしびれてしまっていましたが、
歩いてると体も温まってくるんですよねっ。

めるなんて、寒くても元気いっぱいに走り回っていました。


ってまた、ノーリード!!
寒すぎて人がほとんど居なかったの。←言い訳。。。

きららも頑張って走ったり歩いたりクンクンしたりと急がしそうでしたwww


でも、彼女はクンクンし出すと止まらなくなるので、途中からリード付き散歩にしました。
きららが来るまで待っていたら、ママが凍ってしまいそうだったの(+_+)

でも、不思議なもんよねっ!!
お出かけの時に車に乗ったら車が冷えてて2人ともブルブル震えながら
乗っているのに、お散歩の時の寒さは平気なんだよね~~~!!

この寒さの中、早咲きのサクラを発見☆


なんか、嬉しくなっちゃうなぁヽ(^o^)丿

パンジーも咲いていて綺麗だったので一緒に写真♪


って思ったら、きららの言うとおりあんまし花が撮れてない。。。(・.・;)
なので、ちょっと書き足しときました(笑)

緑地公園には何度か行ったことあったのですが、初めて知りました!!
馬が居た!!!
乗馬をしている方もいて、そんな施設があるなんて知らんかったです。




馬を真剣に見つめていたお2人。
特にめるはめっちゃ見てたなぁ~!!
実は乗りたかったんかなぁ~www

池の水もこの通り凍っていました。
って雪は全然降っていなかったのに、気温だけマイナスやったって事なんや~。


これ、見てやっぱ寒い訳よね~なんて思っちゃいました。

最後に早く春が来るように・・・


季節違いのお写真でした(^o^)丿

2時間近くお散歩していたけど、手先の冷たさだけはどうしても、
暖かくならなかった(+_+)
どんだけ、代謝が悪いんやって感じ(・.・;)





りんくう公園へ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


またまた、だいぶ更新をサボっておりました。
気が付けばもう、10月なんですよね~。
しかも既に6日も過ぎてるし・・・(笑)
カメラが欲しいと思いそう思うと、ブレブレ画像でいいのか???
って思い出しちゃった(汗)
まだ、やっぱり買えない・・・
多分何かを削れば買えるのだろうが、う~~~ん。
タバコ値上がりしたし辞めよっかなぁ~って思いつつ
辞めますって言い切れないwww
家酒辞めよっかなぁ~って思っても仕事終わりのプッハ~好きだしな~。

って事でやっぱりブレブレのまま行きます!!
9月の18日の3連休の出来事。
DSCF4470_convert_20100919144848.jpg
この日はまだまだ昼間が暑いときだったなぁ。
だから、夕方にお散歩へりんくう公園までお出かけ・・・

海を見た二人はもちろん自分から飛び込んで行きます。
DSCF4460_convert_20100919144715.jpgDSCF4464_convert_20100919144750.jpgDSCF4466_convert_20100919144829.jpg
バシャバシャ・ザブザブ!!!
泳ぎはしないけど波打ち際を思う存分走り回って
二人ともドロドロのベタベタになってもお構いにしに
楽しんでました。
ロングリード大活躍っすね~~~!

ひと遊びした後は、水道でしっかりシャワシャワタイム☆
これが本当大変なんだけど二人の楽しそうな姿を見たいが為に頑張りますwww
DSCF4497_convert_20100919144924.jpgDSCF4500_convert_20100919145059.jpg
綺麗になった後も公園内をお散歩。
夏だったら7時過ぎてもまだまだ、明るかったのに
やっぱり9月も半ばを過ぎると日中は暑くても夜になるのが
早くなっちゃうのよねっ!
DSCF4504_convert_20100919145124.jpg
でも、ココから見る夜景もとっても(本当は)綺麗だったなぁ。

夜は父・母と私3人で兄の働いている回転すし屋さん『鮮一』へGO!!
トロ・サーモンに松茸の握り・ふぐのから揚げに
お造りに、何のカマ焼きやったかな~といろいろ頂きました。
DSCF4514_convert_20100919145201.jpgDSCF4515_convert_20100919145225.jpgDSCF4516_convert_20100919145247.jpgDSCF4518_convert_20100919145325.jpg
門真にある回転すし屋さんで、105円ではないのですが
単品メニューもあって、ビール好きの私には嬉しいしなんと言っても
回転の割に味もよし!!
美味しく頂いて帰りました。

ブログ村を脱退しました。
いままで、ランキング応援有難うございました。

なんの音?

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


昨日久々に時ピタ出来たのでちょっとめのお散歩
細い路地や行ったことの無い道をウロウロと散歩
していると、『グワァグワゥ』 『グワァグワァって聞こえてきて
うん?なんやろ?って思って見てみると・・・
SN360142.jpg
何?えっ?ほんまに?うっそ~~んって思ったのです

住宅街の一角の家の駐車場にカモがいてたんです
SN360143.jpg
どう考えても、飼われている・・・
だって一応都会の真ん中の近くに池など無い場所
珍しくて思わずパシャリと撮影しちゃいました

※携帯で撮ったので画像が分かりにくいですねっ
 写真は無いですが、勿論2人も一緒にいましたよぉ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

遅くなっちゃったね(>_<)

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日のお散歩はえらい遅くなってしまったわぁ
「ささっ、お二人さん行きましょかぁ
DSCF3712_convert_20100522114018.jpg

2人には時間なんて関係なく、どんな時間でもお散歩は楽しいみたいねっ
DSCF3713_convert_20100522114039.jpg

これこれ、撮れたぁ
きららの目つぶり散歩姿、なんでかなぁ
DSCF3715_convert_20100522114101.jpg
暗いでしっ、もっと早く帰ってきてお散歩連れて行くでしよっ
「ごめんねぇ

フラッシュたいてるから、2人ともッサ顔ワイイやん
DSCF3717_convert_20100522114305.jpg
『あたちは、何時でも楽しいでしゅ~暗いけどぉ
「今日は遅くなったからねぇ

夜の公園は殆ど人が居なくていっぱい走りまわれて楽しんでた、姫さんたち
DSCF3725_convert_20100522114400.jpg

「めるぅ、きららのお尻嗅がないの
っと、何故かきららを確認するめる
匂われても、クンクンに必死のきらら
DSCF3727_convert_20100522114428.jpg
遅い時間だけど2人ともしくお散歩してくれたようで良かった


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


久々の天気でも、さむぅ~い!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


最近だらけ気味のママリンでしたが、今日はお天気もいいので
ってちょっと寒かったんですが、近くの公園へお散歩
DSCF3647_convert_20100513202558.jpg

公園に行く時に通るところが分かっているせいか、
2人ともご機嫌さんですねぇ
DSCF3651_convert_20100513202735.jpg
 『お散歩バンザイでし   『公園・公園っでしゅ~
公園に着いていつもの場所へ行くとはしゃぐはしゃぐ
DSCF3654_convert_20100513202756.jpg
興奮したきららとめる、2人のバトルも勃発
DSCF3658_convert_20100513202828.jpg
「2人とも楽しいのねん

いっぱい走り回った後風を気持ちよさそうに受けるめる
DSCF3660_convert_20100513202946.jpg
『やっぱり、公園のお散歩は楽しいでしゅ~

きららも、今日はいっぱい走って楽しそうだったねっ
DSCF3662_convert_20100513203014.jpg
『ちゃんと、毎日散歩するでしよっ

「ゴメンネっ最近雨だったから少ししか行けなかったのよ

雨のおかげで、毎日毎日きららの粗相により洗濯物が絶えない
きらめる家でした
・・・・・頼むから雨の日は干す所無いからおトイレでやってもらえないでしょうか・・・
っと、毎日呟いていたママリンでした




よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

