

美味しいもの食べたいなぁ~☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11/13に国華園で買ったお花と植木鉢
寄せ植えにしていました
DSCF4979_convert_20101202191305.jpg

11月14日日曜日は美味しいものが食べたくて宝塚にあるモビーディックさんへ行ってきました
DSCF4991_convert_20101202191510.jpg

約半年ぶりに着ましたわぁヽ(^o^)丿
ジューシーハンバーグ食べたいので、やっぱり注文はハンバーグランチ
DSCF4981_convert_20101202191327.jpgDSCF4990_convert_20101202191444.jpg
やっぱりうまうま~~~好きやなぁ♪
でも、今度行った時はピッサも食べてみたいなぁ~(*^。^*)

きらめるチャンたちにはササミのリゾットを・・・
無しやったら、二人に拗ねられるしねっwww
前日にランチしよ~って行っていたのに結局出来ひんかっていつものフードやったしねっ
DSCF4982_convert_20101202191351.jpgDSCF4984_convert_20101202191421.jpg
ウマウマを待っているときのお顔ってほんま可愛いかねぇ~

その後ランはどんな感じが見に行ってみたら、流石日曜日!!!
大きなワンちゃんがいっぱい
とてもぢゃないけど、うちの子たちが遊べるスペースは無いなっ
んで、裏に住宅展示場があるのでそこら辺を散歩して
抱っこしてどうぞ~って言ってもらえたのでお家の中も拝見しちゃった
広~~いお家はやっぱりいいよねっ
まぁ、宝くじがあたりでもせんかぎり、買えへんのやけどね~~www
でも、見てるだけでも夢が膨らんで楽しかったわぁ

今週のお花
DSCF4978_convert_20101202191239.jpg
最近ユリにハマッてるんだなぁ~♪



パイ食べに・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/17日曜日

前日のカフェがちょっと残念だったので今日は美味しいランチを求めて・・・
枚方にあるUZUさんへ行ってきました。
枚方くずはモールっていうショッピングセンターの1Fにあるので、
本館の上にある駐車場へ車を止めたのはいいんだけど、店舗へのエスカレータやエレベータは
ワンちゃん禁止のマークが・・・
どうやって下に下りようかと・・・
この日はたまたまカートを乗せていたので、二人をカートINして上を閉めて無理やりエレベーターで
降りちゃいました。
後から店員さんに聞いたら、西にある駐車場に止めて歩いてって・・・
でも、カートに入っていたら、大丈夫ですよ~って言ってもらえたので帰りは堂々???と
エレベーターで♪
DSCF4711_convert_20101019213227.jpgDSCF4709_convert_20101019213143.jpgDSCF4710_convert_20101019213206.jpg
テラス席と店内の2箇所(だと思う)がワンちゃんOKの席で、ちょっと待ち~~~!
んで、テラスかな~って思っていたら店内の席だったので、ちょっと嬉しかったぁ♪

今日もきららのベーが一杯でてますよっプププッ(^o^)丿
DSCF4713_convert_20101019213255.jpg
            『オシャレな店内でしっ、今日は何でしかっ?』

今日も落ち着きの無い二人・・・(汗)
DSCF4714_convert_20101019213319.jpg
 『ワクワクでしゅ~』

早速ワンちゃんメニューから・・・
ベジタブルリゾット1人前を二つに分けていただきました。
それにしても、結構なボリュームだわぁ!!
DSCF4716_convert_20101019213429.jpg
んで、携帯クーポン利用でワンちゃんメニューがタダになります。
リゾット¥550がタダになりました(*^。^*)ラッキー!!

んで、食べる準備万全に整えて・・・
DSCF4717_convert_20101019213451.jpg
めるぅ~~おばあちゃんみたいだよ~~♪可愛すぎるwww

きららも準備して・・・
DSCF4718_convert_20101019213514.jpg
うぉ~~~~ベー出過ぎでっしょ~~~(笑)おもろすぎやで~きららぁ~www

早く食べさせろと訴えられ、はい、どうぞ~♪
DSCF4719_convert_20101019213554.jpg
やっぱり早いぜっ、この二人(^_-)-☆

んで、私達は・・・パスタセット!!
サラダorスープとパンorパイとドリンクを選んで、
パンを選ぶと¥1,080でパイを選ぶと¥1,580。
DSCF4715_convert_20101019213353.jpg

母が選んだのが、菜園風トマトソースのパスタとパンとスープ。
DSCF4721_convert_20101019213625.jpg

私のは、ホタテとじゃが芋のバジルソースとサラダとパイ。
DSCF4722_convert_20101019213652.jpg
ホクホクのおじゃがが美味しかったぁ~。
バジルソールも久々に食べたなぁ~。

んで、お待ちかねのパイを・・・キャラメルソースにしました。

ここは、関東のブロ友さんのブログでオフ会に載っていて美味しそうって
言っていたら、大阪にもあると思いますよって言っていただいて
楽しみにして来ました!
DSCF4730_convert_20101019213734.jpg
なんとでかいパイ!!!
しかも、中のソースが温かくって冷たいアイスとめっちゃ合っててウマウマやん♪
このパイ、はまるね~~~(*^。^*)

っと幸せ気分になり、お店を出てくずはモール内の屋上にドッグランがあるので
見に行って来ましたが、この日は何かイベントやっていました。
ラン的にはどんなもんでしょ~。
屋上ってこんなもんなのかなぁ~。

んで、帰りながら途中の公園で二人を散歩して帰宅したのだった。
おしまい。パチパチ。




6パピお里へ・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


9/11日曜日に再び、パピ雄くんとプペ子ちゃんとあんこちゃんところろちゃんと一緒に遊びに行きました。
(何でかきらめるは綺麗に撮れたのに、皆さんブレてしまっていて本当にごめんなさい
来年4月くらいにN社からコンパクトイチデジが出るらしいので
その後にはきっとカメラの性能(笑)で上手く撮れる様に(ホンマかいなぁなんですが)なると思うので
お許しくださいませませ、って最初に言い訳させてねっ)
本当はランチ&ランしましょ~~ってお話していたんだけど、
この日もとっても猛暑!!!(怒)
なので、お外で走らせるなんて無理。
室内ランでもって思っていましたが、行こうと思っていた所が
もしかしたら、今はやっていないかもって事で、電話してみたら
やっぱり、やっていなかった・・・(涙)
んで、どうしましょ~って話してて前回お会いしたときに2件目で
お茶したところのランチが美味しそうだったのでロイドライトさんへ向かいました。

今回はパピプペままさんのお車でお出かけさせていただいたんです。
ありがとうございました。

椅子と椅子の間から何度も笑顔を見せてくれたあんこちゃん
DSCF4428_convert_20100916013342.jpg
ほんま、美人ちゃんだわぁ~♪
その内、こそっと抱きしめちゃお~っとwww

元気なころろちゃん、でも今日はお出かけ前にテンション上がりすぎて
逢ったときにはちょっとテンション下がっちゃってましたね~。
DSCF4445_convert_20100916015421.jpg
実はココのカフェでころろちゃんのお写真撮れていなくてPFさんで撮ったのになっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

そろそろ、きらめる家に来そうなプペ子ちゃん(笑)
DSCF4431_convert_20100916013457.jpg
ぱぴぷぺママさん、やっぱりきらめるおばちゃんが狙ってますよ~~~ヽ(^o^)丿

ダイエット中のパピ雄くん
DSCF4435_convert_20100916013529.jpg
なのに、きらめるおばちゃんは皆におやつ攻撃で好きになってもらおうと
こそ~~~っと(?)必死におやつをあげておりました(*^。^*)
すいません(>_<)

んで、める。
DSCF4429_convert_20100916013408.jpg
んで、きらら。
DSCF4430_convert_20100916013435.jpg
紹介が雑ですwwwwww

ランチも結構種類があって美味しそうなのがいっぱいでした。
んで、この日はめっちゃパスタが食べたくて私はパスタランチ。
あんころママさんはロコモコランチ。
パピプペままさんのランチ・・・写真撮り忘れてる~~~~(汗)
・・・やっぱりかい   ポリポリ。
DSCF4426_convert_20100916015239.jpgDSCF4427_convert_20100916015304.jpgDSCF4437_convert_20100916013557.jpgDSCF4438_convert_20100916013635.jpg
我が子達にもワンコメニューを・・・
種類も何種類かあるので、いいですね~って思っちゃいました。
もちろん、皆完食です。

今回の本当の目的は、プリンセスファンタジーさんに皆で行きましょう。
って事で移動。
実は、あんころさんもPFさんへは行かれていたみたいなのですが、
今まで会った事がなかったんですねっ。
んで、よければご一緒にどうですか~って話してて嬉しいかな夢が
またまた叶いましたwww
DSCF4440_convert_20100916013710.jpg
今日もまた、仔犬ちゃんの引渡しがありました。
ポンちゃん。
まんまるで、可愛かったな~~。
一人っ子だったので結構大人しい感じがしましたが、本当はどうなんでしょ~?
引渡しのときに会うと、ヤバイのです。
仔犬ちゃんがもう一人・・・って気持ちに・・・
今は絶対無理なんですが・・・!!

あんこちゃんと・こころちゃんは久々にプロシャンプーして
可愛さに磨きをかけていました。

う~~~ん、ピンボケなのが悔しい・・・
可愛いのにちゃんと撮れないのが自分で腹が立つわ~~~。
DSCF4444_convert_20100916013741.jpg
こんときには、ご機嫌になっていっぱいナデナデしまくっちゃった(*^。^*)
シャンプー後なのでスベスベ・フワフワのいい香り。
あんころママさんもころろちゃんの香りを喜んでましたわぁ♪

あらっ、プペ子ちゃん、今日はお疲れぎみかなぁ~!!
ってそら最初にお会いしたときに、めるといっぱい遊んでくれたからだねっ。
DSCF4446_convert_20100916013807.jpg
寝顔も可愛いよっ、プペ子ちゃん(我が子)・・・もういいって(笑)

パピ雄くんもそろそろ、きらめるおばちゃん好きになってくれたかなぁ~?
DSCF4447_convert_20100916013837.jpg
でもでも、パピ雄くんはとってもパピプペままさんがLOVEなんだよねん♪
そんな姿を見ているとやっぱり男の子もいいなぁ~って思えちゃう。

あんこちゃんもシャンプーして、キラキラに・・・
DSCF4454_convert_20100916013918.jpg
あんこちゃん、フワフワなので更にフワフワになって綺麗っすぅヽ(^o^)丿

この日は沢山のパピヨンちゃんが遊びに来ていてめるもいっぱい
ご挨拶して皆楽しそうだったなぁ。
最近、カメラカメラってするのを忘れちゃって、折角沢山遊んでもらったのに・・・無い
もうちょっと、ちゃんと日記に残せるようにこれからもうちょっとちゃんと写真撮ろっと思うのであった。

んで、今日は6:30から会社の飲み会があったので、
皆でワイワイ盛り上がって居たのに、私の都合で早々に帰ることに・・・
私の都合に合わせていただいて有難うございました。
次回はもっとゆっくり遊びましょうね~~♪

ぱぴぷぺママさん、運転お疲れ雅でした。
いつも、本当に有難うです~~。
同じところで、同じように「かわいい~~~」って言ったのに結構笑えちゃいました。に・に・似てる~~~って(笑)
あんころママさん、本当にボケボケの私ってたぶん気づかれたと思いますが、
また、良かったらご一緒してくださいねっ☆
帰りの車でもワイワイ女3人いろいろお話しながら帰って
私はテンションUPのまま、会社の飲み会に参加したので
ここれも、テンションが下がらず、爆破しておりました(笑)
・・・二日酔いになったのでした。チャンチャン。

長い日記にお付き合いくださいまして、有難うございます(*^。^*)


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


念願かなって会えましたぁ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


8月最後の日記にやっとたどり着きましたぁ☆彡
もう9月やってwww

8月28日に念願かなってあんころさんにお会いすることが出来ました(*^。^*)
実はめっちゃ失礼な話、あんこちゃんところろちゃんなのに、私はずーっと
あんこちゃんとこころちゃんってブログコメントで入れていて、ちゃんとお会いして
謝らなきゃって思っていて、やっとちゃんと謝ることが出来ました。
本当失礼ですよねっ(>_<)
ごめんなさい。です。

今回はsakuraカフェさんでランチしましょ~って事で、
久々にsakuraカフェさんへ行ってきました。
ランチしたのですが、写真・・・いつものことなのですが撮ってませんwww
もう、皆さん馴れたわ~~って思ってくださるかしら???\(^o^)/

パピ雄クンとプペ子ちゃんもご一緒していただけました(^^♪
DSCF4362_convert_20100830212949.jpg
あんころママさんに抱っこしてもらっている、パピ雄クン!
幸せそう~(*^。^*)
お写真がブレブレでまた、失礼なんですが許してくださいねっ。
あんころママさんのパピ雄クンを抱っこしてフワフワのパピ雄クンにだいぶやられちゃってましたねっ\(^o^)/
私も同じくパピ雄クン抱っこさせてもらうとかなりやられちゃうんですwww

プペ子ちゃん、今日もめるといっぱい遊んでくれましたぁ。
DSCF4365_convert_20100830213103.jpg
この写真めっちゃめるに似てる~~ってもう知ってるって(笑)
か・か・可愛い~~~♪やっぱLOVEだわぁ(^^♪
目がキラキラ輝いていて、この角度で見つめられるとドキュンでしたwww

初めましてのあんこちゃん、パパさんが大好き!いや、パパさんがあんこちゃん大好き!
いや、パパさんはパピヨン大好きって感じでしたね~~(^o^)丿
DSCF4371_convert_20100830213228.jpgDSCF4380_convert_20100830213415.jpg
お尻尾のコートが特にゴージャスで、ブログで拝見させていただいていたより
もっと可愛くって最高でしたぁ♪

そして、ころろちゃん!
DSCF4367_convert_20100830213137.jpgDSCF4379_convert_20100830213345.jpg
プペ子ちゃんとめると同じようなテンションの子で、一緒に遊んでくれました。
有難うですぅ~~~☆彡
人も大好きな子でナデナデさせてもらったら、めっちゃ喜んでくれたころろちゃん♪
そんなに喜んでくれたら、我が家の子にしちゃいそうでしたよ~~!!
えっ、あかんってwww

この日もとっても暑かったので、お外でお散歩もちょっと厳しいなぁ~って
ことで、最近新しく出来たお店が緑地公園の北側にあり、そこに行ってみたいなぁ~
って話していたので、カフェ巡りしちゃいました。
ロイドライトさんへ!
ランチした後だったので、ココではドリンクのみ注文!
あんころパパさんはデザートの盛り合わせを頼んでました。
DSCF4363_convert_20100830213039.jpg
ココアパウダーが、足跡になっていて、可愛いやん♪
ちょっとずついろいろあって、お腹空いてたら食べたかったなぁ~~
ランチも美味しそうだったので次回の楽しみだねっwww


夕方になってから、最後は集合写真を撮りましょ~~~って事で
公園へ移動!!
でもでも、めっちゃ暑くって・・・(>_<)
本当はもっとお散歩したかったのですが、暑すぎて無理っぽいっので
お写真だけ!!
DSCF4382_convert_20100830213452.jpgDSCF4383_convert_20100830213609.jpg
あんこちゃん・める・きらら・ころろちゃん・パピ雄クン・プペ子ちゃん
6パピ集合写真☆彡
いや~~~ん幸せ~~~~(*^。^*)
ちょっと光加減がイマイチで分かりにくいのですが、私にとっては最高のお写真です。

DSCF4384_convert_20100830213703.jpg
あっ、あんこちゃん脱落(笑) その後めるも脱落www 暑すぎて皆バテバテになっちゃうので、終了!!!

とっても楽しい時間はあっとゆうまに過ぎていきました。
パピプペままさん、あんころパパさんママさん本当に有難うございました(^o^)丿
なんでか、お知り合いになる方って素敵な人が多くてきらめるママは幸せ者だなぁ~
っていつも思っちゃうのです。
こうやって、お会いできてお話して一緒に遊んでくださって嬉しいかぎりです。

また、一緒に遊んでくださいねっ!!!
楽しみにしております(*^。^*)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


ちょっと前のこと・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先月7月の3連休の最後の日の日記。

パピ雄くんとプペ子ちゃんに会えました。
いつも通りプペ子ちゃんとめるは会うなり二人ではしゃぎまくりぃ~☆彡
嬉しくて嬉しくて仕方ないのねっヽ(^o^)丿
そんな姿がママにはとっても可愛くてしかたないのよねぇ~!
小中学生の女の子がお友達と会ってワ~キャ~騒いでるって言う感じなのかなっ♪

パピプペままさんともお久しぶりでいっぱいお話出来て嬉しかったです。

4パピ久々記念写真!!!
DSCF4102_convert_20100801115316.jpg
プペちゃんちょっとスマートになってるぅヽ(^o^)丿
パピ雄くん、やっぱりゴージャスぅ~☆☆☆彡
きらら、あにゃた遠いのねっ!
めるぅ~寝とるやないかい!!!

もう一枚、
DSCF4103_convert_20100801115350.jpg
プペちゃん飽きてきちゃったかなぁ(^^♪
パピ雄くん流石、賢いわぁ♪♪♪
きらら、さらに遠くへ~~~何処行くの~~~(笑)
めるぅ~、まだ寝てはるし~~~wwww

更にもう一枚
DSCF4104_convert_20100801115410.jpg
プ・プ・プペちゃん、大変、、、くるっと回転して、リードがお首に~~んで
ちょっと驚き顔のプペ子ちゃん、カワユイっすぅ(*^。^*)
パピ雄くんは、またまた流石ぁ~!!!
きらら、1枚目と同じポーズに戻ってますよ~~プププッ!!
めるぅ~まだ眠そうぉワハハハハ!!!

DSCF4108_convert_20100801115442.jpg
パピ雄くんとプペ子ちゃんのスマイル攻撃!!!
お~~~可愛すぎてきらめるママリンDOWNしちゃいましたぁ♪

きららが遠すぎたのでもう一回集合!
DSCF4113_convert_20100801115509.jpg
プペちゃんもう、飽きちゃったのねっ(^m^)
そんなプペ子ちゃんを気遣うパピ雄くん、なんて優しいのっヽ(^o^)丿
める、やっと起きたのね(-“-)
控えめなきらら・・・やっぱり遠い・・・(汗)

っとこんな可愛い写真が撮れていたのでしたぁ☆♪☆♪☆

そして、お誕生日の日にきららとめるにお洋服を頂いたのに
サイズが違っていて、わざわざ交換まで行って頂いて、スイマセン、
DSCF4242_convert_20100801115922.jpg
可愛いお洋服有難うございましたぁ☆☆☆彡
モデルはまた、後日のお出かけで・・・v

そして、奈良にある萬美乃さんで一緒に頼んでいた編みぐるみのパピヨンを
取りに行かれたそうで、我が家のも一緒に持ってきて下さいました。
DSCF4243_convert_20100801120322.jpg

めると編みぐるみ。
DSCF4244_convert_20100801120351.jpg
妹と思ってるの???
キレイ綺麗してはるけど、食べないでねっ(*^。^*)

きららと編みぐるみ。
DSCF4246_convert_20100801120413.jpg
 『久々にパピ雄くん・プペ子ちゃん・パピプペままさんに
お会いできて、きらら姫はとっても嬉しかったでしっ☆彡
そして、こんなに可愛いお洋服を頂いて、
ますますわたくち可愛くなっちゃうでしぃ!!
編みぐるみ、あたちに負けじと可愛いでしっ♪
本当に有難うございました、でしっ☆★☆★☆』
 


きららが?、生意気いいまして、スイマセンwww
お誘いいただいて有難うございました。とっても楽しかったです♪
また、遊んでくださいねっ☆彡

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

